チンチラ

私の日記ブログです

マクロレンズと三脚

2021年06月21日 | 写真

高幡不動での写真教室の撮影会。

10人ほどの参加でした。

この頃近場ばかりなのでお休みする人も出てきます。

私だって高幡不動は5回目だし・・・・・・。

 

アジサイなのでマクロレンズを持っていきました。

マクロレンズでは三脚が絶対必要。

買ってから初めてのマクロレンズなのでとても期待して。

親戚から貰った大昔の古い三脚を持っていきました。

ダメだ!

今までは車だったので何とか使えたけれど。

リュックに入る三脚を買わなくては。

 

立てる場所も花も見つからないで、結局三脚は使わずに持ち歩いていました。

辛かった!

3時に帰ってから5時まで昼寝をしました。

買わなくては・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿