チンチラ

私の日記ブログです

45分間の散歩

2021年12月12日 | いろいろ

今まで30分の散歩でしたが、昨日は少し遠回りをして

45分歩いてきました。

 

家に帰ると早く水が飲みたいクルミは

孫たちの自転車の横を通ってまっしぐらに進みます。

その力の強い事!

引きずられて転びそう。

水をたっぷり飲んでビーフジャーキーを食べて満足そうでした。

 

少したって家の中からクルミを見るとぐったりと横になっている。

(普段はそんなことはないのに)

45分は疲れたのでしょう。

疲れるほど散歩ができて満足でしょ?

 

45分散歩をした私はソファーでうつらうつら。

私もぐったり疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿