チンチラ

私の日記ブログです

えっ!今、気が付いたの?

2021年12月09日 | いろいろ

我が家のクリスマス飾りの中で、

凜ちゃんが好きなのはキラキラ光る奇麗なもの。

私はというとブリキで作ったような地味(?)な飾り。

先日「凜ちゃん、どれが好き?」ときいたとき選んだものをあげることにしました。

左の3つをあげることに。

 

食事の時その話題が出て、主人は飾ってあることに初めて気が付きました。

「えっ!飾ってあった?」とビックリ。

だいぶ経つのに・・・・・。

窓の前を見て「ここにも飾ってあるんだ!」

もちろん戸棚の上の飾りも気が付きませんでした。

家のことに何も関心がない主人です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿