チンチラ

私の日記ブログです

小雨の井の頭公園

2019年07月22日 | 写真

写真教室の7月の撮影会。

小雨が降る、井の頭公園でした。

 

10時に吉祥寺駅集合。

9時のバスしかないので吉祥寺駅に着いたのは9時半。

20人中、2番でした。

(到着時間の早さを競争してどうなる????)

 

池の水抜きをしたあとは、藻に覆われて濃い緑一色。

あんな井の頭公園、初めて見ました。

 池の水、緑でしょ?

 

12時に終わり、橋を渡った突き当りにあるタイ料理のお店でランチ。

桜の季節や休日などはなかなか入れない人気店だそうです。

ここでも、辛いものはダメです!とわがままを言ってしまったけど

タレをかけなければ、辛くなくて美味しかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿