チンチラ

私の日記ブログです

生き物を育てる

2011年06月05日 | 

初めは私が一人でやっていた庭造りですが、

木を切ったり、石を運んだりの力仕事を、主人に手伝てもらっているうち

主人も庭造りに参加するようになりました。

花ではなく、実のなる柑橘類や、ナスやキュウリなどの野菜作りです。

動物を可愛がったり、植物を育てるのは、心が穏やかになります。

主人が興味を持ってくれたこと、よかったと思っています。

一人で頑張っても、家族のだれもが無関心だったら寂しいですもの。

下が主人担当のキッチンガーデン。

南西の隅っこに、ミョウガも植えました。

ここも主人のエリアです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿