チンチラ

私の日記ブログです

撮影会での心配事

2011年06月06日 | 写真

私は、ゴルフの後、メンバーとお風呂に入るのが苦手です。

 

琵琶湖、彦根、長浜の撮影会で、一番の心配事は・・・・・。

「大浴場でお風呂に入ること」でした。

撮影会の後、みんなでお風呂に入るのか・・・・・!

 

「少しでも痩せておきたい」

「下着はやっぱり白がいいかな?」

 

でも大丈夫でした。

泊まったホテルには、ありがたいことに、大浴場がなく

部屋についているシャワーで汗を流すことになりました。

ああ、良かった!

竹生島で。

道を間違えて進んで行くうち、鳥居に突き当たりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿