チンチラ

私の日記ブログです

メールとイク

2014年03月12日 | チンチラ

私がメールを始めると、決まってイクが跳んできます。

そして、膝に上がって、胸に張り付きます。

 

私はスマホを左上にずらして、文字を入れなければなりません。

時々、イクが邪魔で打ち間違えたり。

すごく時間がかかったり。

 

でも本当は嬉しいのです。

拓が写してくれました。

 

今日、3月12日は拓の誕生日。

12歳になりました。

本当のパーティーは今週の土曜日。

もちろん、主人の作る「豪華手巻き」でお祝い。

今日は、拓の大好きなチーズケーキでミニパーティー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿