チンチラ

私の日記ブログです

コストコ

2017年02月26日 | いろいろ

旅行から帰ってきたのが木曜日の夜。

 

金曜日はゴルフレッスンで、

帰ってからは起きていられずに夕方まで昼寝(?)

 

土曜日に家事をすることになりました。

外出が続いたので、やらなくてはならないことが山積みでした。

 

娘から「午後から入間のコストコに行く?」と誘われて行くことに。

家事を午前中で終わらせなければ。

 

コストコにはメンバーカードで3人しか入れません。

いつもは娘と拓と響の3人で出かけるので私は誘われません。

私が行くと4人になってしまうから。

 

昨日は私と娘がお店に入り、拓と響は隣のアウトレットでブラブラ。

 

お店に入ると以前、南大沢で行った懐かしいコストコの景色。

買う物も少なかったけれど楽しみました。

 

コストコに行く前にアウトレットのハンバーガー屋さんに。

拓がお気に入りだけのことがあってとても美味しい。

いろいろ経験ができて嬉しいお出かけでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿