チンチラ

私の日記ブログです

千歳から その1

2017年07月22日 | 旅行

昨日、羽田空港1時半の飛行機で千歳にやってきました。

千歳空港の気温は24℃。

久しぶりに猛暑から解放されました。

 

今回のマンションは千歳空港から車で20分ほどの所にあります。

札幌のように騒がしくなく、釧路ほど寂しくもなく

とても気に入りました。

 

5階建てのマンションが12棟も建っていて、

住んでいる人と空き部屋が半々くらい(?)でしょうか。

洗面所、洗濯機置き場、トイレ、浴室が

普通のマンションのように広く、独立していて嬉しい。

 

今日、追加で借りたダイニング3点セットと、シングルベッドが届いたので

16畳のワンルームが狭くなりました。

ここで1ヶ月過ごします。

 

今日は100円ショップに行き、足りない食器やスリッパなどを買って

昼食(スーパーで買った握り寿司)後は近所をブラブラ。

イタリアンレストランを見つけて、明日の夕食の予約を入れました。

こんな風に千歳の生活がスタートしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿