チンチラ

私の日記ブログです

2023年10月 写真教室

2023年10月02日 | 写真

10月の写真教室。

北海道の写真の中から残っている写真を5枚拾っていきました。

 

下の石は要るでしょうか?と言われたけれどそれが無いと

ただの宗谷岬の観光写真になりそうだったので無理やり入れました。

 

サロベツの吹雪のためのシェルター。

海岸沿いの道に何か所か作られています。

トンネルではないので光を取り入れる窓があって面白い。

近くに車を止めて歩道から撮りました。

車がもう少しブレていたら走っている様子があって良かったですね、と言われた。

シャッタースピードを遅くするのか。

 

美瑛の丘の「親子の木」

以前行った時は人だかりだったけれど今回は誰もいない。

暗い写真は先生が好きな写真。

奇麗ですね、と言って木を少し明るく直した。

うん、その方がいい!

 

ニセコにある「神仙沼」

前を行く赤い洋服は娘。

延々と歩かされて私も娘もグロッキーでした。

 

室蘭の円形校舎の小学校。

3階の体育館です。

だいぶ暗くしていったけれど先生はもっと暗くした。

隣にいた人が「暗い方がいいわ」と言っていた。

 

今月の撮影会は2週間後で、久しぶりの昭和記念公園です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿