チンチラ

私の日記ブログです

義母を偲んで

2018年06月23日 | 家族

今日、義母と仲良くしてくれたご夫婦2組が

お参りに来てくれました。

 

この2組の夫婦とは子供たちが小学生の頃からの仲良しで

佐渡島に旅行に行ったりしました。

 

若かった頃は「仕事を辞めたら3家族で焼き鳥屋をしましょう」なんて

話をしていたのに、今日は義母のこともあって

もっぱらお墓の話で盛り上がりました。

マンション型のお墓がいいとか、樹木葬は?とか

散骨もさっぱりしている・・・・・など。

話題も随分変わりました。

 

12時に来てもらって、お開きになったのは5時。

6人いると話題が尽きません。

 

最後は10月に3家族で上高地に行く話がまとまり

早速予約しました。

(一番高齢が75歳、一番若い人が68歳。行かれなくなる人が出る前に早く行こうということに。

 私も元気に夏を乗り切りましょう)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿