チンチラ

私の日記ブログです

撮影旅行

2015年01月30日 | 写真

水曜日、木曜日、金曜日、主人とI先生の撮影旅行に

おまけで付いていきました

(もう写真は辞めようかな?なんて時々考える今日この頃なのに)

場所は千葉県の房総、銚子あたり

 

撮れればラッキーな私と、何が何でも撮らなければならない主人とI先生

 

はじめに行ったところは内房の漁港

魚船と漁具とゴミが山のように積み重なった場所

 

今はどこの漁港もきれいに整理されていて、昔のような趣が無く

ここはI先生にとっては宝の山の様な場所らしいのですが・・・・・・・

私はここで宝を見つけることはできませんでした

 

次に行ったのが平砂裏ビーチの砂丘

海岸に降りて波の写真を撮ったのですが、主人は夢中で写真を撮っているうち

波がかかってしまい、靴とズボンを濡らしてしまって

 

車にあった長靴に履き替え

風が強く耳がちぎれそうに冷たいのでマフラーをほっかむり

 

「すみません!そこのほっかむりのおじさん、

写らないようにどいてください」

長靴とほっかむりがマッチして楽しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿