チンチラ

私の日記ブログです

LINEの交換

2022年02月16日 | デッサン

今日で残り3回となったデッサン。

このまま続ける人もたくさんいるけれど、私のように辞めると決めた人、

迷っている人、いろいろでなんとなく落ち着かない教室でした。

 

デッサンをする人は絵が好きな人が多い。

デッサンの他に水彩や油絵を習っています。

墨絵の人もいたかな?

展覧会があったらお互い観に行きましょうと言う事でLINEの交換をしました。

 

交換と言ってもみんな苦手!

一人だけ強い人がいてその人に頼ることに。

(名前の変え方を教えてもらいました、すごい!)

 

今日の授業は前回の続き。

私は耳だけで2時間かかりました。

写真を撮ってきているので見たくなってしまう。

写真は目では掴み切れなかった細かい影を鮮明に表してくれる。

我慢しました。

自分の目でつかみ取ろう。

 

先生が熱心に教えてくださる。

申し訳なくて・・・・・・。

先生について行かなくてごめんなさい (-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿