そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

FIPのひめちゃん

2022-11-26 10:01:42 | 病気&事故の話し/猫編
わたしからも多くのみなさまに拡散のお願や
協力を依頼いたしましたが
FIPに罹患したひめちゃんの医療費のためのクラウドファンディング

100%達成できたご報告とお礼のメッセージを里親さんからいただきました。

お薬の効果もありひめちゃんは元気に過ごしているようです。
寛解まではもう少し日にちが必要なようですが
本当に良かったです。

死んでいくしかなかった病気が、助かる病気になったことは
なんともありがたいことです。
みなさまの協力と医学の進歩に心から感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の退院 | トップ | 遅くなっちゃったけど11月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気&事故の話し/猫編」カテゴリの最新記事