そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

理知(リーチ)君☆またいつかね

2023-04-02 22:34:38 | 天に還った猫たち犬たち
そのお知らせは、とてもせつなく悲しいものでした。
3月25日の土曜日。

ちゃとらの愛嬌たっぷりのリーチ君



突然動けなくなり受診。
重度の血栓症だと告げられて、酸素室に入って様子を見ていたそうですが
悪化する一方・・・。
ご家族皆さんで話し合って、安楽死の選択をされたそうです。

リーチ君は2019年6月半ばが推定誕生日です。
同じ年の10月16日、4か月のときに譲渡しました。



3歳と9か月という若さです。
まだまだ遊び盛り、元気いっぱいのリーチ君だっただろうし
シャンプーしてもこもこの写真もいただきました。



だれも想像すらできない出来事に、里親さんご家族の悲しみは
はかりしれないものだと思います。

気持ちはついていけないまま・・・
現実を受け止めきれないのでないか思います。

愛らしいお写真を拝見して、胸が熱くなりました。
大切に思っていてくださったことがわかります。




リーチ君もみなさんのことが大好きだったことが伝わってきます。



願うことはただひとつ。
生まれ変わってきてほしい・・・それだけです。
きっとリーチ君も、こちらのご家族にまた見つけてもらいたいはずです。



おうちに帰って楽しい日々の続きをしたいよね。
みんなに抱っこしてほしいよね。

強く強く願えば、姿形が違っても
きっとわかるはずです。
きっと見つけてもらえるはずです。



奇跡が起きると信じています。



リーチ君、よくがんばりました。
またいつか会いたいな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぐいすの鳴き声 | トップ | エイズキャリアのさくらこちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天に還った猫たち犬たち」カテゴリの最新記事