そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

さくらこちゃん☆頑張りました

2023-06-16 02:40:36 | 天に還った猫たち犬たち
桜の季節に、心ある方に見つけてもらって



残念ながら力尽きてしまったそうです。
担当スタッフさんのところにご連絡をいただきました。

******************************************************

こんにちは
いつも、ニャンズの為に
ありがとうございます

さくらこが、6月8日の木曜日に天に帰りました。
火曜日から急に食べなくなり、動かなくなりました。
病院で点滴してもらい、家でも点滴しましたが、かなわず、
静かに穏やかに、逝きました。
ある程度覚悟はしていましたが余りに急で
まだ正直、さくらこのいない事の喪失感に呆然としています。
けれど、これ程の喪失感を感じる程、
さくらこは私達に幸せをくれたんだなと、
感謝です‼️



始めにエイズの事など、
不安の中、Mさん、会のみなさんの的確で暖かいアドバイスに
本当に助けていただきました!
ありがとうございます
私もこれから、みなさんの様に、猫達にたくさんの愛を注いで、
その愛を行動で表していけたらと思います‼️

さくらこさんは、
本当にあっぱれな、素敵な女でした❣️

トルストイ、七海と共に
これからもよろしくお願いします

会のみなさんの猫への愛と、愛ある行動が、
私を少しずつ、変えてくれていると思います。
会のお一人お一人の、日々の活動に心から感謝します‼️

****************************************************

エイズキャリアのさくらこちゃんを
おうちに迎えてくださって本当にうれしく思ったものです。

いっしょに過ごした時間は短いものでしたが
素敵な時間だったと思います。

さくらこちゃんのありがとうが聞こえてきそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコちゃん☆またね | トップ | ももちゃん☆またね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天に還った猫たち犬たち」カテゴリの最新記事