そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

ミルク飲みの赤ちゃん猫

2016-07-23 07:57:52 | そらまめのひとりごと
やたらと可愛い~



ですが、やっぱり子育ては大変


睡魔と闘いながら頑張ってます


ほ乳瓶を手に持ったまま撃沈してることもあります


無事に育ってほしいものです




お母さんが恋しいのか、よちよち歩いて行った先は・・・





御年18才のおばあ様猫でわが家の女王様のサラ様のお腹の下


まちがってもおっぱいなんて出ないと思いますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松市動物愛護推進協議会 | トップ | ふくちゃんとトラさんは同じ猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そらまめのひとりごと」カテゴリの最新記事