サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

戌 ~『これから書く・・予定』~

2005年12月22日 | TB練習板 
年賀状・・。

まだ書いていない。これから書く・・予定。(12月13日記事 参照


でもさ、12月中に、

「明けましておめでとうございます」 「今年もよろしく」

なーんて書くの、バカらしくないか?

まだ新しい年は明けてないし、今年はもう残り少ないぞ?

変なの。


来年は“戌年”かー。

我が家の愛犬を年賀状に使う、という人が多いだろうな。

写真屋さんとか、その為に“犬用の貸衣装”まで用意しているみたいだし。


・・・・


我が家では犬を飼っていないし(昔はいたが)、

「だから、その気持ちが解らない」と言われればそれまでではあるが、

ごめん。言わせて。




バカか。




“犬用おせち”とかもあるみたいだな。

しかも、超高級で超旨そう。

ははは・・はは。


まぁ個人(飼い主)の好きにすればいーけどさ、

私は理解出来ない。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Σ(゜д゜)<ばきーん◆5ujcDeqyPE)
2005-12-22 23:10:33
はっ!お犬様を愚弄するとはなんたる事ぞ!

者ども!引っ立てい!!



私は年賀状、手はつけたけど、全部は書いてな~い。
返信する
Σ(゜д゜)さんへ (サナダ)
2005-12-23 03:44:06
コメントありがとうございます。



別に愚弄はしてませんよー。

ただ、犬にべべを着せるとか、やり過ぎのような気がするだけです。

真っ裸でも、十分めんこいではないですか。



年賀状、どうしよう・・。

切り絵がしたくて堪らんのです・・。(でも時間ない)
返信する
Unknown (Σ(゜д゜)<ばきーん◆5ujcDeqyPE)
2005-12-23 23:05:51
そだねー。

でも、犬は汗腺がないから、

別に服着せてもよろしいのよ。

やんごとなきお方も着せてたし。



だからって、それがステキだとは、

私も思わないけど。



おせちについては、







バカか。
返信する
Σ(゜д゜)さんへ (サナダ)
2005-12-24 02:03:10
コメントありがとうございます。



・・・・汗腺の問題?笑

犬はどう思っているのかなー。

「服着せるなんて、犬にしてみれば超迷惑だよねー!」

と言う人もいるけど、本当は「着たい」って思っているのかもしれないし。

どうなのよ、ワン公共め!



犬用のついでなのか、猫用のおせちもありましたよ。

猫年がないからか、一緒に売ってました。

こちらも、超高級で超旨そう。
返信する

post a comment