サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

燦 ~変☆身~

2008年07月13日 | 自分 
同僚Kさんの結婚式へ出席する為、

初めてパーティードレスというモノを購入してみた。


名付けて、“黄ばんだカーテンドレス”!!(え)


薄ベージュのドレス(ボレロ付き)に、

ピンクの靴とバッグ(と髪にはコサージュ)で合わせ、清楚なお嬢様風にキメる。


エビちゃんと呼んで下さい。(誰を)




金欠なので、なるべく安く手に入れようと画策するも、

初めてだから余計に、揃えるモノが多過ぎる・・!


自前のも考慮するとはいえ、

ドレス・バッグ・靴・アクセサリー・コサージュだってバカにならねーし、

会費(御祝儀)だって高ェ・・。

頭と顔は、美容師の友人G(現在無職)に施して貰えたので、物凄く助かったが、

流石に全身脱毛(見える所だけ!)は自分で施さねば・・。


くぁぁぁー、面倒臭ぇーーー!!


・・ヤロウども、

この世に男として生まれ落ちたことを、神に感謝するんだな。


毎回同じスーツだって、別に全然問題ないだろ?!

髪だって顔だって、そんな手間暇掛かんねーしよォ・・。

脱毛の必要がないなんて、嗚呼、何て素晴らしき人生・・!




でも、ま、何だかんだ言ったけど、

この黄ばんだカーテンドレス(言うな)だって、中々可愛いのデス。


在庫切れで、ちょーっと大きめサイズではあるけれど・・。

9号が欲しかったのに、11号しか残っておらず、案の定、


脇の下、ガッバガバ。


左横のファスナーが閉まったままでも脱ぎ着出来ちゃうし、

前屈みになると、胸元ベロリンチョ★(エロース)

ボレロを着て誤魔化さないと、まず無理。


「妊婦みたい」と言われたくらいだし、あと20㎏太っても全然着れそう。

つーか、貧相ボディーなので、7号でも全然着れそう。




ま、安モンだし、どーせ数回しか着られないだろうし、別にいっか。

着られなくなったら、オークションにでも出せばいいんだし。


あ、誰か希望者、いる??

サナダが着た!というプレミア付きなので、5万円くらいでどう?!(逝け)




直前にバッグの飾りが取れたり、(せせせせ接着剤ぃー!)

数日前に突如現れた顔の吹き出物を隠すのにテンパり、(なんでぇー?!)

まさかの生理2日目にガチンコしたりと、(黒ドレスにすれば良かったぁー!)


ドタバタではあったのだが、結婚式は良かったのデス。


300人以上もいて、自分の席が中々見つけられなかったけど。

見つけたら見つけたで、ステージが丁度真後ろな席で、凄く見づらかったけど。


つーか約2時間、ずっと食ってばっかだったなぁー。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サナダさんへ (kei)
2008-07-14 10:54:27
 すごくスタイルいいですね。ハイヒールってコトもあるけれど、やっぱり背の高い人は脚がきれいですよ。
 年齢的に考えると、これからお友達の結婚式にどんどん呼ばれますよ。靴やバッグは揃えておかないと。

 それにしても、招待客が300人ってスゴイ!! ホテルじゃ入りきらなくて市民会館とか、そういうところが会場じゃないですか?
返信する
完全払拭(^v^) (ベリー)
2008-07-14 20:43:20
これで完全に“サナダおやじ説”は払拭できそう~☆
スタイルいいよね~予想通りっ(^v^)
この姿で、お会いしたいっ!!
・・・待てよ、コレまさか娘の写真じゃ・・・。
なんてねぇ~~~~~~(爆)
ホントは、ちゃんと信じてるよ、サナダさんは
かわいいエビちゃんにの乙女なのよねっ
おやじなのは、中身だけ・・・・(失敬)
返信する
もえ~ (みーゆ)
2008-07-15 00:10:05
もえもえです。
返信する
コメントありがとうございます。 (サナダ)
2008-07-15 21:31:24
keiさんへ

・・足はね、この粗い画像じゃよく解りませんけど、
かーなーり、キタナイんですよ・・。
傷とか痣とかくすみとかが目立つので、
ファンデーションのようなクリームを塗った上にパンストでごまかしてます。
パンツスーツだと楽だったんだがなぁ・・。

300人ってやっぱり多いですよね?!
とりあえずはホテル内で行われましたが、
通常スペースをブチ破って広くしてましたよ。

ちなみに新婦な彼女は、社長令嬢デス。


ベリーさんへ

あ、画像の彼女は、娘ではなく愛人ですよ。
なーんちゃって。笑
いや、まぁ、どこの馬の骨でも誰でもいいのです。

オヤジな中身は、もうどうしようもありませんわ・・。
こりゃブリッコでもしてごまかさないといかんとですわ・・。


みーゆさんへ

もえもえですか。
でも顔出ししたら、もげもげになっちゃいますよ・・。

でも、髪も初めて巻いて貰えたし、顔も綺麗にして下さいました。
やはり、持つべきモノはプー太郎美容師な友ですね!(え)
返信する
Unknown (hyude)
2008-07-18 20:40:03
ごぶサターン!!
そうか。虫の正体は蛯だったのか…(何

本当にモデルさんみたいです!可愛いっす!!

てか俺も来週結婚式出席するんですよ。人生初結婚式。
…出費が半端ないですね!(おい
返信する
hyudeさんへ (サナダ)
2008-07-19 22:06:19
コメントありがとうございます。

お久しぶりぶり!
本当にお久し振りですね~、社会人ボーイ!(まだボーイなのか・・)

そうなのです!
「蛯」の字だって、虫偏じゃないですか!(は?)
しっかし、首から下を「可愛い」と言われても、素直に喜べねー!笑

人生初結婚式、存分に楽しんで来て下さいまし。
出費が半端ないのはアレですけど、
ヤロウなのだから、まだ全然マシですぜ!神に感謝すべきですぜ!
返信する

post a comment