サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

贈 ~クリスマスプレゼントの平均金額~

2005年12月24日 | つぶやき 
メリークリスマース!!イブー。


今日はクリスマス・イブということで、

ある企業が調べた、「アナタへ贈る、クリスマスプレゼントの平均金額は?」を紹介!




★男性に聞いた、彼女へのプレゼント平均金額 →約2万3千円

★女性に聞いた、彼氏へのプレゼント平均金額 →約1万7千円


うげぇぇーーー!!随分と高いな・・。

男の場合、これらに、食事代・ホテル代・燃料代などが加算される訳だろ・・?

・・ご苦労様です。


つーか、別にこんな高いモノでなくてもいいよなぁ~。

別れた後、処分するのにこま・・・・一緒に居ることが大事なんだからさー。

恋人同士なんだろ??“愛”でいーべ、“愛”で。




★男性に聞いた、妻へのプレゼント平均金額 →約1万3千円

★女性に聞いた、夫へのプレゼント平均金額 →約1万2千円


男女の差があまりなく、恋人同士よりも低い。

夫婦だし、二人三脚でこの不景気を乗り切ろうゼ!(何)

・・あ、子供のプレゼント代に消えるのか。




ついでに。

★女性に聞いた、自分へのプレゼント平均金額 →約1万9千円


彼氏へのプレゼントよりも、さりげに高いーーーッ!!

約2千円の差は、大きいぞ・・。


しっかりしている。


最新の画像もっと見る

post a comment