サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

★穴あきレギンス★

2010年11月30日 | ファッション・小物 
レギンスもトレンカも、足首(から下)が超寒いぜ。

冬は靴下が必要ぜよ。




★穴あきレギンス★ 【¥1900円】


 白×ブラウン。(画像はグレーっぽいが)

 黒系も欲しかった。

 去年の秋に買うも、一度も穿かずに箪笥の肥やし。

 着脱は少々気を付けないと、引っ掛けるかも・・??

 洗濯は、裏返しにしてからネットに入れる。

 フリーサイズなので、勿論短い。けど、我慢。




白色は御存知、膨張色。

穿くと案の定、「脚、太く見える」と言われた。


そりゃあ良かった。こちとら、太く見せる為に穿いてんだよ。


喧嘩を売っているような発言に取られそうだが、

太い人の悩みは認められて、細い人の悩みは認められないっつぅのはおかしくねェか??


喧嘩を売ってんのはそっちだよ。


このレギンス、ブーツに合わせてよく穿くんだけど、

巨足でもある私は、サイズを足に合わせると、脹ら脛部分が極太になってしまう訳。

頑張って細いのを見つけるんだけど、やっぱり緩い訳。

その緩さをちょっとでも埋めようと、見栄えをよくしようと、膨張色で何とかする訳。


こっちも色々大変なんだよ。

脚は細くても、腹は出てるしよ。

このギャップ、想像以上にガッカリされるから、結構凹むんだよ・・。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サナダさんへ (kei)
2010-12-09 11:54:10
 おーい、元気にしてる? 最近、サナダさん、落ち込む事が多かったのでちょっと心配。

 ハンカチ王子が北海道に行くから、北海道にいい事がありますよ。海老蔵はあきらめて。
返信する
keiさんへ (サナダ)
2010-12-10 20:33:11
コメントありがとうございます。

うーん、あまり元気じゃないデス。
精神的なものよりも肉体的ダメージがちょっと大きくてですね。
天候が悪化すると共に風邪を引きまして、ぶり返したりとかして、
腹痛とか胃痛とか生理痛とか、全てがふりかかったドバッと一週間でした。
でも、復活の兆しが見えなくもない状態であります!
返信する
サナダさんへ (kei)
2010-12-12 13:51:34
 返事が遅れてごめんなさい。
 いやー! 心配しましたよ。最近、凹む事が多かったでしょう? 
 天候が良くないと、精神や体調がブルーになる事はよくあります。お日様は偉大だとつくづく思いますね。

 ハンカチ王子の入団式、本当にすごく派手でしたね。式だけで8000人も集まったって事は、先発になったら、どんだけ客が押しかける事か!!
 
返信する
keiさんへ (サナダ)
2010-12-13 22:22:56
コメントありがとうございます。

確かにこの数ヶ月、結構凹んでますね。(現在進行形か)
今年一年はダメダメだったなぁー。冗談でも「死にたい」と思うことが多過ぎました。
来年、盛り返したいです!

へー、8000人も来てたんですか!(人事)
経済効果も半端無いですからね。
ムードメーカーひちょりがいない今、イケメン投手で盛り上げてほしいです!
返信する

post a comment