柴田酒店 酒屋まことの徒然日記

海の近くの酒屋が伝える旬な情報

「前@さき 微発泡 おりがらみ生」入荷しました!

2016年05月10日 10時16分49秒 | 地酒・焼酎・葡萄酒新着情報
またまた入荷しました!!

「前@さき 微発泡 おりがらみ生」



近頃人気です。古伊万里「前@さき」

「前はどれを飲んでもそれぞれおいしいね~」という言葉をよく聞くようになりました

僕もいろんなお酒を飲んで来ましたが、この「前@さき」は丁寧に造られているのがわかります

今回入荷は「微発泡 おりがらみ生」

綺麗なボトルに詰められて

味わいは微発泡のシュワシュワ感とスッキリとした味わい

おりをからめるとまた違った味わいが楽しめます

前(佐賀・伊万里)純米吟醸 微発泡 おりがらみ生酒 720ml 1,728円

それにしても・・・・

近頃の日本酒は美味しいものが多いですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿