柴田酒店 酒屋まことの徒然日記

海の近くの酒屋が伝える旬な情報

2016年まつり今宿納涼花火大会は8月4日(木)開催!!

2016年08月02日 07時30分54秒 | 新宿・原宿・今宿
2015年まつり今宿納涼花火大会レポート!


いよいよ明後日!8月4日(木)まつり今宿納涼花火が開催されます

おすすめは会場の地元のお店が売る美味しいもの&露天商のにぎやかさ

それとなんといってもなかなか巡り合えない「ドラフトカーのキリン一番搾り」!!

今年はキンキンに冷やしております!

一年に一度の今宿の大盛り上がりですね

天気はほぼ大丈夫そうですが無事に終わりますように

遠方から自動車などでお越しの際は早めにお越しください

夕方には今宿近辺は大渋滞になり、寄り付けなくなります

駅前近辺にはコインパーキングがありますが当日は午前中からほぼ満車です

JR今宿駅から海岸まではほぼ3~4分、会場まで5~6分です

花火は海上からの打ち上げですので海岸沿いからはどこからでも楽しめます

どうぞ公共の交通機関でお越しいただき、今宿の花火大会をお楽しみくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿