柴田酒店 酒屋まことの徒然日記

海の近くの酒屋が伝える旬な情報

今宿の事をもっと知りたい方々へ

2010年12月18日 09時02分09秒 | 新宿・原宿・今宿


今宿の事をもっと知りたい方々へ

とっても面白い講演会がありますよ

大内士朗氏と「今宿を大いに語ろう!」

です

日時 12月19日(日) 18:00~20:00

場所 松原公民館(二宮神社)

会費 無料

今宿のインディージョーンズこと「大内士朗」さんが語る「今宿」

古くは元寇襲来や今宿出身の伊藤野枝さんの事などなど

大内さんの博多弁を交えての講演会は本当に面白いですよ

大内さんは薬剤師さんであり、元、玄洋公民館主事&今宿タイムス編集長&今宿地区発展期成会会長でもあった方なんです

今回の講演は、平日は仕事や学校で聞く事が出来ない方々の為に、日時を設定してあります(子どもさんの冬休みの自由学習のネタにもいいかも・・・)

子どもさんや学生さん、新しく今宿に越してこられた方々も「今宿」を知るとってもいい機会です

主催 男女共同参画部会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿