サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

Qアノン情報11/29トランプ暗殺の企て

2018-11-29 16:57:07 | 日記

ポニョ:Qは今日も投稿していませんでしたね。と言う事で、今日は、Qの投稿に関連した情報を三つほど紹介したいと思います。
最初は上院議員選挙の話題です。Qは、カバナーさんを最高裁判事として認める決議の一件で、民主党と議員の取り合いで駆け引きをしていたときに、突然53:47という投稿をしたのです。人々は、カバナーさんは53:47で承認されると喜んでいたのですが、でも結果は50:48だったのです。

それで、たくさんのQフォロワーたちは、Qが間違ったと言ってQの批判を始めたのです。
しかし、実際はQが示した数字は、カバナーさんの承認決議の数字ではなくて、カバナーさんの承認決議から二ヶ月経って行われた上院議員選挙の結果だったのです。このように、Qたちは、遠大なプランを立てて事を進めていますので、目先のQの投稿だけで、一喜一憂するのは間違っているのです。今回の最高機密文書開示の件についても、開示の時期を詮索するのはとても難しいですね。とにかく一月末までに開示すれば良いのですから。
でも、開示する時期と、一斉逮捕の時期は同じじゃないので、開示をしてからいつ一斉逮捕に踏み切るのかは別の話ですし。ひょっとして開示はもっと早くなるかもしれませんね。そうであれば嬉しいですが。

しかしそれにしても、ヒラリーたちは、よほど金欠なんでしょうね。飛行機のエコノミークラスに夫婦で乗っているのを目撃されたり、カナダで資金集めの為の集会を催したのですが、人が全然集まらず、ガラガラで目も当てられなかったようです。最後にはチケットの投げ売りをして、六百五十円ほどで売りに出しても、誰も買わなかったようです。しかも、健康に問題があるのか、途中で咳き込んで話せなくなったようですね。可哀想なお人です。

気になる動きは、機密文書開示の日が近づいていますが、それと共にトランプ暗殺の動きも活発化して来ました。
支配層たちは携帯やメールでコンタクトし合っても、QたちがNSAの盗聴システムを使って全て彼らの会話を読んでしまうので、直接会って話合わないといけないのです。数日前にオバカが、ヒューストンにいるブッシュのところのわざわざ出向き、JFK暗殺に関与したブッシュと直接会って、良からぬ話をしていました。トランプを暗殺しようと話し合っていたんでしょうか。懲りない面々です。
https://thehill.com/blogs/blog-briefing-room/418594-obama-meets-george-hw-bush-during-visit-to-houston#.W_3t6oDq_FQ.twitter
オバカとブッシュの会談のせいかどうかは知りませんが、昨日、行われたクリスマスツリーの点灯式で、トランプが乗っていた車が、突然理由も無く車列を離れて避難したそうですね。そして、その点灯式典でも、今までにない程の厳しい警戒態勢だったようです。
トランプの周りには銃弾によっても壊れない、ブレットプルーフのアクリルの壁が設置されていますね。
トランプの演説中に、誰かが赤いレーザー光線を、トランプの顔を目掛けて当てていましたよ。
一説によるとイスラエルのモサドが、トランプ暗殺を企てたそうですが、支配層たちは機密文書開示を阻止する為ならなんでもする覚悟なんでしょう。
と言う事で今日は短いですが、この辺で失礼します。最後まで読んで頂いてありがとうございました。
https://www.dailycrusader.com/2018/11/secret-service-foils-mossad-assassination-attempt-on-potus-at-wh-christmas-tree-lighting-ceremony/
追加情報
一時間ほど前にQが、写真入りで投稿しました。
それには、クリスマスツリーの写真と共に、我々は知っている。と書いてありましたね。Qたちは、トランプ暗殺の謀略を知っていたのでしょう。


Qって誰?
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/6e4f75e905e4e2b7ab0d9d8f764caeb7
支配層への挑戦状
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/5d5e544ce5d09df9cbbf2ab8658c5f30
復活したケネディの反撃
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/06f0d7dbed9f804af37d248f597df169
ケネディJrからのメッセージ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/ea53a5e741fbe546e987533c2555597f
トランプの背後にいるイルミナティ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/0ea148fe44669c7dd7047c590db0dda9
壮大なプラン
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/07bdab729c8571b622d5782723848228
今がチャンスだ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/b89bf3e6987ed036949caf6dcd22ee0e


最新の画像もっと見る