決断する時の参考材料

2017年02月26日 | 雑感 -

世の中には、
優しく、思いやりのある人がいる。

頼んでいないのに、私のために
細やかな情報を わざわざ 届けて くださる。
助かったり、思い悩んだり・・・( 笑 ) 。

それでも、人との関わりや 助言で
私の決断が変わることもないわけではない。
相対的には、有り難いことだと思う。





新しい情報を手にした時、衝撃が走った時、
それに対する熟考と選択が必要になる。
まさに 今の私が そうだと言えるだろう。


過去のことだが・・・
私が 信頼できる人だと思っていても、
影で 自己中心的な行動をしていたり、
厳しい発言を 繰り返す人もいた。
そういう時は、自分に見る目がなかったと
想うようにしているが・・・ いつも
自分自身の中に 新しい感情を発見する。



今、私のキーワードになっているのは、
執着 と 快適さ 、そして 相性 だ。

未知なる世界に対する複雑なイメージ!

自分の生活が ガラリと変わる可能性もある。

しばし、思い悩もうと思っている。






最新の画像もっと見る