鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

鱒釣堀競技暦10ン年。。。

2009-06-21 20:08:47 | 鱒釣り
本日の、ハーブの里ガチンコ対決、
一回戦にて、異常なく、終了!

終わり。


なんかねぇ。。。大会中も、大会後も、
なにやらモヤモヤ、イライラ。

先週でこそ、宿酔いという、大義名分がありましたが、
なんだかねぇ。。。気分が乗りません。
やはり、この時期はお休みするのがいいのかもね。

と、いいながらも、週末は.com@平谷。
来月のハーブの里ワンメイクは、フォレストCupだったりします。。。
まぁ、、、なるようにしかならないでしょうが、惰性で続けるのも、、、。

そこで、
6月末~7月初頭は、気分転換を兼ねて。かなぁ。
大遠征釣行(もする)予定です。
目的地は、今のところ、ナイショとしておきましょう。

何らかの収穫があったら、レポートすると思います。
何もなければ、、、。何もなかったように記事は続くことでしょう。。。(笑)

一寸、息抜き。準備が忙しい。。。
デモ、その前の週末平谷は何とか、決勝には残るようにしたいと思います。
て、どうすればいいのかあなぁ。。。

とりとめない話題でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿