鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

このカンバンに、ピンときたら、、、。

2011-04-20 21:32:36 | その他
先週末、所用で某所へ行ってきました。
その際、楽しみにしていたのが、当地(近隣)名物、
活きイカの刺身。

某外食ログサイトの情報を頼りに選んだ、
この店先カンバンの店。。。
よく見ると、美味しさ以前に、
確信犯的な言い訳、いろいろ書いてありますわね(苦笑)

結果的に、
非常に不味い酒になってしまいました。。。

そそくさと切り上げ、その次のお店では、
結構愉しく、美味しい晩御飯をいただけました。。

お店選びは、重要ですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿