鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

デビューの日

2005-10-21 22:06:44 | ククール
今週末は、.com鹿留大会。
ここ数日、一気に進んだ秋の気配。
プラス、寒気の接近。。

心配だ、、、。


大会はともかく、
ククールが初長距離ドライブに耐えられるだろうか。。
鱒釣堀犬として、デビューである、、、。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ククールちゃんに (まさお。)
2005-10-22 15:20:26
会えるのを楽しみにしています。



鱒釣堀犬>どんな訓練になるのか

これも楽しみです。
返信する
ク ク ク ク クゥ~ (ククール)
2005-10-22 22:42:41
Stan訳:ククも、宜しく!と、申しております(笑)



大会そっちのけで楽しみです。。



鱒釣堀犬への道は、遠く、険しいです。。



まずは、「お手!」から(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (まさお。)
2005-10-23 20:29:01
↑間違って投稿してしまいました。



ククールちゃん可愛かった

次に会う時が今から楽しみです。
返信する
今、帰宅しました! (Stan)
2005-10-23 20:43:51
まさお。さん、本日は楽しい時間を有難うございました!!



ククールは、釣堀と、ドッグランデヴュー

そして、念願のまさお。さんに会え、

本日は至極ご機嫌です。。



きたる、最強ペアマッチ、勝ち取ってくださいね!!



次回も、宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿