鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

エントリー完了!?

2008-08-30 01:35:08 | 鱒釣り
@平谷。
エントリー完了し、、、たのかな??
確認メールの自動返信もこないし、、、。そう、これが、.comですよね(笑)
とりあえず、皆様宜しく!

@そういえば、、、。
トラエキ@第一戦は千早で開催の旨、スタッフブログに出ていましたね。
何で?また?もう。。。せめて、開催順だけでも変えてもらいたかったな。
今の私にとって、トライアル大会(トラトラ??)を勝ち抜かないと、意味ないのですが。。。

さぁ~明朝は、、、釣りではありません。
気になっているクルマの試乗を予定しています。
まだまだ、、、換えませんけどね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2008-08-30 17:30:42
Stanさんのエントリー確認しましたよ(笑)

久し振りにお会いできるのを
心から楽しみにしています!!
返信する
マタ、ヤッテシマッタ。。。 (Stan)
2008-08-30 21:18:21
私も先程確認しました!!
意気込みよりも、行動が先に出てしまい、、、。
未登録選手一番乗り。
またやってしまった。。。

今回は、何て云ってもトモさんはじめ、
皆さんとの釣りを愉しみたいと思います!!

楽しみです!
返信する

コメントを投稿