鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっでないの? (exit)
2010-03-09 22:18:17
我が家は参加予定ですよー(もう1人はひみつ)
使用池が、2,3だから釣れるのでは・・・

返信する
え? (呆毛猫)
2010-03-09 22:30:19
そんなのがあるんですね。

・・・知らんかったです。(;^_^A
返信する
 (ジャンボマックス)
2010-03-10 12:04:33
あれ?出ないのですか?

僕は出る予定です(^^)v
返信する
Unknown (トモ)
2010-03-10 17:07:30
トラエキ云々は書いてないですよね。
あくまでも門戸を広げるための「大会」でしょう。

釣れる「大会」になると良いですよね^^


返信する
多忙の折、、、。 (Stan)
2010-03-16 21:40:41
皆様、コメントありがとうございます。。。
ホント、最近忙しく、、、。
と言い訳しても、先日のドットコムは行ったり、
物凄くわがまま運営Blogになってしまってます。

申し訳ありません。

さて、出場するか、否か。
現状では殆ど出場する気持ちになってません。
500名集めること。が釣りビのホントの
目的でしょうから。。。ネ。

この時期の川は面白いし。


鱒釣堀大会ファンを殖やすためにも。。。
せめて釣れる大会になるといいですネ。
返信する

コメントを投稿