鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

週末旅行&大会参加。

2008-03-24 22:23:22 | その他
先週末は、4連休を取得して、久しぶりに旅行してきました。
さて、何処か、想像してくださいね。

images
イルカショー 愉しかった。


images
蒔絵作業です。

images
日本一の人気宿(の、近所に宿泊(笑))

images
心地よいお店(イタリアン中心の、カフェ)


images
その店内。近所にあったらいいのにな、、、。

images
今回は、ククもお供でした。。。



さて、その翌日(日曜日)、ハーブの里ワンメイクでしたが、、、。
なかなか思うように魚がつれないものですね~(苦笑)

今週は、既に週末待機態勢です。。。
体調を整え、トラエキ最終@蔵王に備えます!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス発散 (チョコ)
2008-03-25 10:52:18
出来ましたか~?ククも泊まれる宿だったんですね(^.^)蔵王、頑張って下さい!
返信する
Unknown (シロ)
2008-03-25 22:19:15
こんばんは、Stanさん。

先日は遠い所どうもありがとうございました!!
しかもわざわざ来て頂いたのに全然お話等出来ず大変申し訳ありません。。今回の旅の事など色々お聞きしたかったのですが大分気を使って頂いて。。ごめんなさい。。

まさかイルカショーも堪能してきたとは(^^;)流石です(笑)
次は是非メバルや渓流行きましょうね♪
返信する
ストレス (Stan)
2008-03-26 21:08:18
ストレスは、溜まっていないので、、、。
発散できませんでした(笑)
遠征続きの、この時期に行くことが、むしろいい気分転換!!蔵王に向けた準備の一環ですね。。
ククは、いつも通りのクレート車中泊でしたが、
いつも遠出はご機嫌ですよ!
返信する
いえいえ、、、こちらこそ! (Stan)
2008-03-26 21:19:06
予想通りのいいお店、センス抜群でした。そして、
入店時、予想通りのシロさんの反応でした(笑)
真剣な仕事場、見せて貰いました。
見事な手さばき、見事な盛り付け、見事な味!!
けど、リーズナブル。。。
一度訪れたら、リピーターになること間違いないでしょうね~!

また、フラリと寄せてもらいます!!

実は、あの日の朝、メバルチャレンジ/ボーズでした。。。帰路は、手取ダム、九頭竜ダムと、、、目に悪い、イイ景色が拡がっていました。。。
また、近々、、、。
返信する

コメントを投稿