鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあと2ヶ月。 (シロ)
2005-11-07 01:25:12
ん?長野ではあるのですか?石川も雪国ですが僕は見た事がありません。11月の始めに除雪機のCMとは流石に長野って感じです。

ほぼ毎年、長野&新潟にはウインタースポーツでお世話になっています。
返信する
さすが長野! (アトム)
2005-11-07 18:08:40
へーへーへー。

出張などで他県に行くと、テレビのコマーシャルで遠くに来たんだなと実感します。

やっぱり除雪機もコ○マツとかなんですかね?

トヨ○タも出してたりして。
返信する
ハイブリッド!? (Stan)
2005-11-08 22:59:20
息子(多分、都市在住)が贈ってくれた除雪機で、

今年の除雪は早く終わったネ!

という、初老の夫婦の会話風景という、

なんとも温かい感じのCMでした。



ホンダのハイブリッド除雪機とのことですが、

何がハイブリッドなのか、このCMでは さっぱり分かりません(笑)



石川へ行くと、アパホテルのCMのインパクトが強かったなぁ、、、。

名古屋は、美宝堂のCMが、、、。



三重県は、国際秘宝館かな、、、。



地方CMと地方のスーパー散策、大好きです。
返信する

コメントを投稿