鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

補修完了!

2007-05-04 23:39:54 | 信州暮らし
昨年初めから放置していた、ウエーディングシューズ。
双方内側面の縫い目がほつれ、がま口状態になっていましたが、
ステッチャーも昨年確保し、いつかは補修しなくてはと思いながらも、
なかなか機会が見つからず、本日まで放置していました。

始めてみると意外に簡単。余り力も要せず楽にチクチク縫えます。
この「補修する感じ。」何故か私は以前から大好きなのです。
これなら革製品全般の補修は大丈夫だな!という自信にも繋がり、
次なる補修対象を物色中です。

ついでにシューレースも一新!
見違えるようになったシューズを眺めていると、、、。
明日も川に行きたくなりました(笑)

頑張って起きてみることにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿