鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

ふと、仰ぎ見ると、、、。

2011-11-26 10:28:40 | 信州暮らし
本日は、自宅でウダウダ。

午後からは、槻の池に、本年最後の釣行(予定)
寒い、釣れない、でしょうけど、今月末で、冬季閉鎖ですからね。。

窓外を見ると、、、。

いつのまにか、冠雪。どころか、積雪のようですね。


最近、朝早く、夜遅いので、気づきませんでした。。。

カメラをいじったら、少し前の写真も出てきました。。。

時々、問い合わせをいただく、
ククは、 元気です!




明日は、スミスCup@ハーブの里。

なぜか、私はスミスCupは得意である。とのようですが、
どんなもんなのでしょうか。。。

PURE(ピュア) 2gは、マーシャル3.8gとともに、私の鱒釣堀の原点ですが、
最近の軽いネットとか、伸縮式リリーサーとか、リングオープナーとか、
使い勝手のイイ小物も扱ってたりするんですよね。

明日は、勝ち負けよりも、ここしばらくの、ポツリ1匹敗退対策(おもにメンタル)を、
練ってきたいと思います。

なぜか、昨日からハーブの里検索結果からの、こちらへの訪問が増えている。。。
なにか、あるのかな??(笑)

まだ、エントリーは間に合うかもしれません。
近隣の方は、如何ですか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿