鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

トラキン地方予選 ジョイバレー前夜

2010-02-27 23:11:20 | 鱒釣り
未明の首都高を抜け、千葉へ。思ったより遠かった。。。
大雨の中、頑張ってみました、、、。

今日は決して釣れなかったのではないですが、全く絞りこむまでの
反応を引き出せたわけではなく、翌日につながる釣りの組み立てはなし。

場所の差はないものの、魚のバイトの数に対し、ノリが悪く、
これをどう対処するのか、、、。結局時間切れ。

最近、前日釣行で得られたデータを活かせたためしがないのに、
どういうわけかそわそわ出かけちゃいます(笑)

明日、今期最後のトラキン。
(と、言ってる時点でおわってますね(笑))

です。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しモードに移行中 (Small pond)
2010-03-02 23:33:21
東山嬢の玉で悶絶させられたばかりなのに、女医さんの棒に戦いを挑むなんて余りにもM過ぎです(笑)

私はすでに癒しモードにどっぷりです。お陰で歩く自動販売機状態です。お願いだから釣り場では静かにしておいて欲しい と思うのですが・・・

癒しにいきましょう。

返信する
いやはや、、、。 (Stan)
2010-03-04 21:15:31
本日午後、このコメントにお返事。。。
と思って書いていたら、一寸忙しくなり中断。
同僚とPC画面で打ち合わせしていたところ、
さっきのSmall pondさんのコメント画面が、、、。
瞬間的に、女医好きとの噂が社内に。。。(笑)

女医さんは、棒ではなく、ノーマルでした。
以上。
返信する

コメントを投稿