そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

10月に、また北へ?

2008年09月15日 | 北海道雑記
釧路への旅行から帰ってきてから、それなりに経過しました。
かなり落ち着いてきましたし、本来ならもうとっくに更新を再開している所なのですが、実は、まだ不確定ながら来月思いがけなく北海道行きが実現しそうな流れになりました。
思いがけない幸運ですが、そのために急遽新たに計画を練ったりなど、慌ただしくなっています。
そのために、更新の再開をちょっと延期させてもらってます。
上手くいけば、来月の中旬に稚内行きが実現しそうです。

と、いうわけで詳細は近日中に追って報告したいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (Mint)
2008-09-19 00:55:54
秋の北海道に来られるかもしれないのですね。
思いがけない幸運と言うのは連休が取れそうな予感ですか?
幸運が実現されると良いですね。
次は稚内辺りを回る予定なのでしょうか。
10月中旬の稚内となると日によっては気温が低い日もあるでしょうね。
でも何を食べても美味しい10月。
楽しみが更に増えますね。
返信する
コメントありがとうございます (卯月)
2008-09-21 21:14:39
>Mint
近況に関しては、UPした記事の通りなんですが、親類に子供が出来てそのお祝いに・・・という名目で休暇を申請したら、特に今のところ大きな予定も無いし、多分大丈夫とのことでした。
だから、まあ大丈夫かとは思ってるんだけど、あとは無事に行けることを祈るのみです。
10月も後半になると、さすがに稚内は寒そうですね。でも、確かにMintさんの言うとおり、食べ物は美味しい季節ですよね~。
また太るな・・・・(笑)
返信する