そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

旅行を終えて

2008年09月07日 | 北海道雑記
やっぱり旅行は良いですね。
そして、やっぱり北海道は良かったです。
本当にあっという間でした。

今回も、旅先から携帯電話で簡単なものをUPしましたが、毎回この旅行中のUPと言うのが皆さんに好評らしく、今回もこの期間中は普段よりも訪問数が激増でした。
内容自体は全然たいしたこと書いて無いんですけど、少しでも旅のテイスト、臨場感を提供できたならば光栄です。そして、なんだか皆に応援してもらってるみたいで、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。
取り敢えず、周辺の整理をして一段落ついたら更新を再開したいと思ってます。
ただ、春先の函館日帰り分も残ってたので、取り敢えずはそちらが先かな。

P.S
開陽台での「…!」は、特に何かハプニングがあったのでは無く、その景観に圧倒されたという意味でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れた! (まゆら)
2008-09-08 11:27:13
ここのテンプレのような青空がでて
よかったですね!
返信する
コメントありがとうございます (卯月)
2008-09-10 18:35:35
Mintさん、まゆらさん、コメントありがとうございました。
ようやく落ち着いてきたかな?という感じです。
初日は正直泣きたい気分でしたけど、振り返ってみると、まぁまぁ満足できるものだったかなぁと思います。
2~3日中には更新を再開したいと思ってますので、よろしくお願いします。
返信する