そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

近況報告

2008年09月21日 | 北海道雑記
どうやら、来月の17日~21日で休みが取れそうです。
まだ決定ではありませんが、ちょうどそこは今の時点で大きな予定も無いので、残っていた休暇が取れそうな感じになってます。
今回は、観光と言うよりも稚内にいる親類の所を訪ねる為に行くんですけど、親類の夫婦に新しく子供が生まれたということで、お祝いも兼ねて訪ねようかと思ってます。

4泊5日ですが、例によって初日と最終日は移動日となるので、実質3日間。
その内1日はその親類の夫婦子供と一緒に過ごすとして、1日は今度は礼文島を、あと1日は稚内~札幌間をレンタカーで移動しながら、道中のスポットを巡ってみようかな?と思ってます。
昨年、利尻島を回ったから今回は礼文を。

まだ、決定では無いので、宿の予約とか列車の切符なんかもまだ買ってないけど、決まり次第それらの手配と、旅の詳細な予定を立てたいと思ってます。

無事に行けるといいけど・・・
と言うわけで、近況報告でした。

もう少ししたら、このブログもまた通常更新を最下位したいと思ってますので、もう少しお待ち下さい。

最新の画像もっと見る