磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

10万人め? それとも、どっきりインターネット?

2007年07月20日 | 読書日記など
2007年7月20日

10万人め?
それとも、どっきりインターネット?


少しでも、平和になるようにと思って、平和と音楽というのをはじめました。

index

それには、外国の方の歌もありました。

外国の方のは、YouTubeなどにあげられてもいます。

歌詞も検索すればあるので、リンクしてます。

そこで、10万人め? かのが出ました。

それとも、どっきり?

英語が苦手なので、クリックする勇気もなく、しばらく見ておりましたが、ラッキーなんだったら、うしれしいなあ。

かも?














index






エンタメ@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。