磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

家族でおでかけ東北 ’12 東北地方-紀行・案内記 マップルマガジン

2011年05月07日 | 読書日記など
『家族でおでかけ東北 ’12 東北地方-紀行・案内記 マップルマガジン』
   前家修二・編/昭文社2011年

福島県にもいろいなものがあるんだと思う。
そして、まだまだ深刻な……。困ったものです。死活にかかわることですね。苦しんでおられるのに書くのは辛いですが……。
しっかり考えてください。原因は風評被害ではないとボクは思います……。
賠償金をごまかされないようにね?



スパリゾートハワイアンズ

郡山カルチャーパークドリームランド

東北サファリパーク

郡山石筵ふれあい牧場

・家族旅行村吾妻高原スカイランド

いわき市海竜の里センター

三春ハーブ花ガーデン

猪苗代ハーブ園

・羽鳥湖高原レジーナの森 コールマンキャンプグラウンド

・ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら

マリンパークなみえ

いわき新舞子ハイツ ヘルスプール

西郷家族旅行村 キョロロン村

四季の里

いわき市アンモナイトセンター

勿来の関公園体験学習施設「吹風殿」

霊山こどもの村

手作り体験ひろば 番匠

福島市子どもの夢を育む施設こむこむ

いわき市石炭・化石舘 ほるる

福島県立美術館

ムシテックワールド

野口英世記念館

諸橋近代美術館

日本きもの文化美術館

郡山ふれあい科学館 スペースパーク

ただみ・ブナと川のミュージアム

・アクアマリンうおのぞき~子ども漁業博物館

大江戸温泉物語 あいづ

郡山ユラックス熱海











もくじ



エンタメ@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。