「人を動かす」より

今回は、1982年、私が23歳のときに読んだ、デール・カーネギー著、「人を動かす」という本の一部を紹介したいと思います。

この本は、かなり古い自己啓発書ですが、今でも売れ続けているようです。
しかし正直言って私は、それほど良い本だとは思いませんでした。

ただ、その中で一箇所だけ、読んだ当時から、とても印象に残っているところがありましたので、それを紹介します。

『ディズレリーというイギリスの政治家の、妻とのエピソードです。』
(例によって、別にupしました。↓)
http://jns.ixla.jp/users/ryuji58517/siba_005.htm

こういうのを霊的なつながり、いわゆるソウルメイトと言うのでしょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「ツインソウル」 「霊との対話... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。