時事あれこれ

今さらですが、フルフォードさんのブログに、小泉氏と竹中氏の悪事について書かれていました。
日本の労働市場が悪化している←

上のページより、
『ある政治フィクサーからの情報によると、売国行為によって彼ら(小泉・竹中)には、トータル5千億円程の賄賂が、欧米の金融資本などから懐に入ったそうである。』

それと、例のNevadaブログでは、竹島問題を取り上げていました。↓
http://blog.livedoor.jp/nevada_report/archives/251756.html

私も、「アメリカが竹島を韓国領としたこと、」が気になっていました。

このことでは、アメリカの考えていることが、今一読めません。
ただ、何も考えてないのかもしれませんが。
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« アメリカ西海... 8月の始まり »
 
コメント
 
 
 
ネットでばらせ! (ジョウ)
2008-07-31 22:54:21
ちなみに竹中はNYに既にマンションを購入していつでも日本を逃げる用意は準備しているそうである。でもこの2人を総理や大臣にする日本の政治制度はいかに穴だらけの制度であるかが理解できたのではないか?それも在日の小泉を在日と暴露できない今の社会の矛盾は誰が構築したのか?誰でもない日本人自身である。そこにユダヤから目をつけられたのだ。ユダヤがこれまでに支配した国はイギリス、アメリカ、ロシアであるが、ロシアは世界からどういわれようとユダヤを排除した。何しろ皇帝もユダヤに殺され帝国を解体したのがユダヤなのだから憎んでも憎みきれない民族であろう。革命後にロシア人はユダヤを追放した。それからプーチンの時代になりユダヤの成金を又追放した。イギリスでサッカーチームを買取りオーナーになっているのは追放されたユダヤである。でもアメリカやイギリスはそれができずユダヤに国を支配された。それも経済から支配された。中にはユダヤに買収された売国奴もいただろう。今の小泉や竹中のように。日本は第2のアメリカやイギリスのようにユダヤの過去にやった乗っ取りの二の舞になるのだ。これを食い止めるのはネットで小泉が在日であるのをバラスことである。
 
 
 
Re: (中村)
2008-08-01 08:13:20
次の総選挙で民主党が政権を取れば、清和会の森喜朗や小泉の悪事が明らかにされるのでしょう。

ちなみに竹中は、日本人を憎んでいるようですね。
 
 
 
民主は駄目 (ジョウ)
2008-08-02 01:05:17
残念ながら民主が政権を取ってもユダヤの犯罪で小泉や竹中が売国奴であり、多くの金を受け取り日本を売り渡した犯罪は問われないだろう。なぜなら、民主にも在日疑惑のある議員はいるからだ。その筆頭が管である。又、鳩山は在日ではないが、父が石屋の会員であったことが明らかになっている。多分、鳩山本人も影響を受けているはずだ。又自民以上に弱みを握られている議員はいる。何しろ在日の白議員がいる政党である。これほど売国奴の政党はないであろう。
 
 
 
Re: (中村)
2008-08-02 08:33:24
そうですか、小泉・竹中の罪は問われませんか。

ところで、昨日、新たに発足した内閣は、“小泉・竹中決別内閣”とも呼ばれているようです。

“ネットゲリラのブログ”より、「成りすまし朝鮮排斥内閣」↓
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/08/post_67df.html
 
 
 
小泉逮捕? (ジョウ)
2008-08-02 18:00:32
福田の在日議員外しの内閣はユダヤの王様には許せん行為に映ったはずだ。これからユダヤの福田降しが激しくなるはずだ。アメリカではユダヤのヒラリーが駄目で日本では小泉が駄目でどうやらユダヤの計画は此処に来てかなり計算違いがでてきたようだ。これを立て直すにはどうするか?前から言うように又テロを起こすか?それとも戦争か?それで世間を煽り「これでもいいのか」と大衆をマインドコントロールするユダヤお得意の手を使うか?自分の希望では郵政民営化を白紙に戻し、そこで小泉の犯罪を暴露するほうがいいのではないかと思う。何しろこの男は婦女暴行もしている100%在日の犯罪者なのだから、いつでも逮捕できるはずだ。
 
 
 
損をするのはいつも日本人 (ジョウ)
2008-08-02 23:30:41
竹島問題をアメリカのブッシュが主のない島から韓国の主権に戻したのは韓国の強い抗議があり、それに負けた形であろうと思う。でもユダヤにすれば韓国と日本が憎しみあいお互い軍事的な行動にでればユダヤが支配しているアメリカの兵器産業に注文が入りユダヤが儲かるという構図が思い浮かぶ。これも先を予想してのアメリカの計画か?奴等は韓国と日本の間が更にエスカレートして問題が大きくなれば、言う事無しだろう。日本は気をつけなければならない。そこに小泉が韓国や中国を刺激する発言(太平洋戦争肯定論)や行動(靖国参拝)を行なえば日本との関係はさらに悪くなりユダヤの計画とそれに服従する在日議員は日本と中国、日本と韓国との関係悪化でユダヤはその影で旨い汁を吸うといういつもの手で損をするのは日本だけという形になる。我々もこのユダヤの計画に騙されず、回りの人に宣伝しなければならない。なぜなら損をするのはいつも日本人なのだから。
 
 
 
Re: (中村)
2008-08-03 08:26:06
確かに、いろいろと気をつけた方が良いと思います。
ただ、最近のアメリカは、あまり先を読んでいるとは思えません。
 
 
 
竹中は部落民? (ジョウ)
2008-08-04 23:35:49
竹中がなぜ日本人を憎んでいるか?これは想像だが、日本人から酷い目にあったからではないか?日本人に酷い目にあったといえば在日か民しかない。今の日本人でなぜか韓国や北に興味を示す有名人はまず在日と見た方がいい。土井たか子は北に行き日本の金で北のインフラを戦後保証と言う形の約束をしてきた。なぜか?在日だからである。辻本もピースボートで北の食料援助の行動を起こしている。在日ならば当然だろう。医者で芸能人の香山リエもピースボートの活動に積極的である。あの女も在日ということだ。勿論、本人は否定すると思うが、事実、土井は週間誌で暴露されて告訴している。竹中は日本を憎んでいるならば、どうも民の可能性があるようだ。平気で売国奴になり日本を売り渡すのも日本人から酷い目にあった民ならば理解できる。
 
 
 
Re: (中村)
2008-08-05 08:52:40
「竹中は民出身」という記事をよく見ます。
私は、その記事を見て納得したものです。

日本人を憎んでいなければ、あれほどの売国政策は実行できません。
 
 
 
他に部落民は? (ジョウ)
2008-08-05 23:33:35
民といえば、前の自民の野中も民であるのは有名な事実だが、どうも今のマスコミはタブーなのかこの手の話は表に出さない。自民も野中がなのは知っていたと思うが、差別問題に発展するので口には出さなかった。竹中が民であるならばアメリカユダヤのロックにしてみれば、まさにこれほどの的を得た役者はいないだろう。何しろ日本人には口には言えない差別を受けてきた奴らだ。日本人は親の敵でもあるのだから、奴にしてみれば売国は何も感じないだろう。他にも野中、竹中以外に中川もか在日の気がする。移民受け入れなど、およそ日本人が予想もしない発言は竹中と同じく日本人を憎んでいる証拠であろう。我々は小泉の構造改革という言葉に騙されて国民が酷い目に会ったが、今度は人材という言葉に騙され移民を受け入れることになるかもしれない。竹中が本心では日本人を憎み構造改革で我々を苦しめるのは先祖の恨みを晴らすのも一つの目的であったと思う。ならば中川も移民と言う言葉の裏には恨みがあるのではないか?先祖が受けた差別を今度は移民で日本の平和を乱し日本人を苦しめる意図があるように思う。看護不測でインドネシアから看護士が400人日本に来た。これには看護士不足という問題があるから入れたようだが、これも何か臭い気がする。これを機会にさらに多くの受け入れをするのではないか?その後彼らには永住権が与えられ日本に住むことになることを狙っているような気がする。それを今中川秀男が推進しているのも先を見通しているからではないか?
 
 
 
Re: (中村)
2008-08-06 08:00:41
(移民が、後の混乱の元になることは分かっているはずなので、)
確かに、移民を推進している議員には、日本を滅茶苦茶にしたいという意図が感じられます。
 
 
 
ユダヤに利用されたアメリカの今の現実 (ジョウ)
2008-11-19 23:00:33
オバマにはアメリカでも期待が多く白人や黒人を問わず経済を立て直す事が期待されている。アメリカは移民の国であり多くの移民がくるが、オバマの父は留学生でハワイ大にきた人であった。そこで白人のオバマの母と知り合い結婚しオバマが生まれたが、アフリカ人であることから知能はそれほど高くなくアフリカには妻もいた。最後はアルチュウで車を運転し事故で死んだ。今のオバマもなんだかんだ言っても黒人である。知能は高くはないと思う。移民は国の足を引っ張る民族は入れないほうがいいのは移民で苦しむアメリカやフランスで証明されている。今の日本はユダヤの計画で社会はガタガタになり国民のタガがはずれてアフリカ人やイラン人や韓国人と結婚する日本の女が増えている。これらの生まれた子供が大人になれば犯罪に走るのは目に見えている。日本ハムのダルビッシュもイラン人との混血である。イラン人が麻薬で日本の社会を混乱させているのいは誰もが知っているが、日本人はイラン人に文句を言わない。だからイラン人を調子にのって麻薬を沢山売りつずける。悪いのは日本人なのだ。この国を守る意志がない。ユダヤ人は日本人のこの性格を研究しよく知っているから日本を混乱させるのに成功した。日本人はユダヤに利用されたアメリカの今の現実を良く見る事である。
 
 
 
Re: (中村)
2008-11-20 09:04:31
私も、「イラン人が麻薬を売っている、」というニュースを見ましたが、
これも、日本が壊れている証拠の一つでしょう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。