アメリカ西海岸が海に沈む?

KS氏の地震掲示板に、次のような“書き込み”がありました。

≪LAが海底に沈む?迫る巨大地震!≫
『 LA時間2008年7月29日12:45頃、ロサンゼルス東部でマグニチュード5.8の地震が発生。震源はエルシノア断層とみられる。現地ロサンゼルスに住む何人かの観察者の報告によれば、この地震に先立って“めまい”がするほど地面が揺れるのを感じただけでなく、卵が腐ったようないやな臭いがしたという。その悪臭は、この地震が起こる1ヵ月くらい前から漂っていたとも言う。
ところで、カリフォルニア大学のスーパーコンピュータは、かねてよりこの地域にマグニチュード9前後の巨大地震がいつ起こっても不思議ではないと予測しているが、今回の地震はその前駆現象ではないのだろうか。
また、一部の研究者は、8月1日の皆既日食、8月17日の満月前後が要注意日であると指摘している。』

最後の“一部の研究者”というのが引っ掛かりますが、
8月は、地震に関して、日本とともにアメリカも要警戒のようです。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 地震あれこれ 時事あれこれ »
 
コメント
 
 
 
アメリカの最後 (ジョウ)
2008-07-31 23:00:12
アメリカが海に沈むのは昔はエドガーケイシーに預言され、戦争中は王仁三朗に預言され、今はブラジルの預言者に預言されている。ここでもドイツの預言者のヒルデ.ガント.フォンビンゲンの預言が出ていたが、覚えている人はいるだろうか?これがアメリカの運命である。ユダヤに利用されて原爆まで作り、世界を破滅に誘い込めようとしている悪魔の国である。しかし、それを後ろから糸を引いているのが石屋なのだ。でも王仁の預言ではロシアとの戦争で負けるのが明言されている。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。