ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

Seminole State Parkステッカー

2018年04月22日 | キャンピング

いつもキャンプサイトにチェックインする時に必ずするのがその公園のステッカーを購入することです。
今回のSeminole州立公園でもステッカーを探したのですが、売り切れらしく売っていませんでした。

仕方がないので、長男にデザインを依頼しました。それがこちら。


なかなかの出来だと思います。
コレをパソコンで描き直したのがこちら。


コレをビニールステッカー用の用紙に印刷してカットしたものがこちらです。

更に出来上がったステッカーの保護用にクリアースプレーで塗装しました。

本当はクリアーのフィルムを貼ったほうが良かったのかもしれません。まぁハッチ内で特別濡れる場所でもないので、これで良しとします。

貼ったらこんな感じになりました。

かなりいい感じに仕上がったと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしてプロ? (Kenyじぃーじ)
2018-04-24 13:37:59
 すごいですね~~日本!
じゃ~~無く、ステッカーと言いキャンプBoxと言い、プロ裸足ですね。
もしかして、CADとか普通に使えるとか?
デザインと言い、カーリングと言い、もしかして工業デザインが専門とかでしょうか?

それに息子さんのデザイン力にも驚かされました。
そこからステッカーに仕上げるとは、正に親子合作で良いものが出来ましたネッ!
購入されたステッカーの中でも、違和感が有りません。
素晴らしいです。
返信する
もしかしてプロ? 追伸 (Kenyじぃーじ)
2018-04-24 13:40:05
 カーリングでは無く、カラーリングでした。
誤字脱字、失礼しました。
返信する
ありがとうございます (Ryu)
2018-04-24 21:17:55
デザインと言う幅広い意味でしたら建築を仕事としていますので、セミプロぐらいでしょうか?笑

ボックスのデザインはSketchUpです。CADではないですけど手軽なので手っ取り早くデザインする時は便利ですね。

親バカですけど、長男のデザイン力には時々驚かされます。自分と同じ分野で頑張ってくれるのは親としては嬉しい限りです。
返信する

コメントを投稿