ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

【キャンパー】ルーフベントファン、其の九 (完成)

2018年08月22日 | Teardrop Camper

 完成しました          

なんとか完成しました。

閉め切ってファンを前回にしたところ、明らかに窓から風が入ってくるのを感じることが出来ます。それでも扇風機などと比較すれば全然なので、暑い日にはまだまだ足りないでしょうね。

 妻からの指摘          

どうやらこれらの投稿を妻も見ているようで、昨日言われた指摘二点。

「こんな事に関して七回も日記書いてるの?」ー 確かにダラダラと続いてしまいました。でもあくまでも記録ですから…

「ファンが増えたって(笑)」ー そのファンじゃなくってベントファンだから…

聞いてて恥ずかしくなりました。汗

 関連記事                      

【キャンパー】ルーフベントファン、其の八
【キャンパー】ルーフベントファン、其の七
【キャンパー】ルーフベントファン、其の六
【キャンパー】ルーフベントファン、其の五
【キャンパー】ルーフベントファン、其の四
【キャンパー】ルーフベントファン、其の三
【キャンパー】ルーフベントファン、其の二
【キャンパー】ルーフベントファン
ルーフベント、配線完了
トングボックスのエポキシ塗装とベントファンの配線
ルーフベント、其の四
ルーフベント、其の三
ルーフベント、其の二
ルーフベント


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いゃ~~痛いですね (Kenyじぃーじ)
2018-09-27 12:34:50
 ベントファン完成おめでとうございます。
それにしても、適格と言いましょうか痛い所を突かれると言いましょうか、痛み入ります。

そろそろ、お一人様の特権でソロキャバンでも如何でしょうか?
返信する
参っちゃいます (Ryu)
2018-10-02 22:33:55
興味のない人からするとベントファンなんてどうでもいいのでしょうね。好きでやっているとキリがない位続けれるのですけどね。笑

夏に行けなかったソロキャンプ+釣行を諦めずタイミングを見計らっているところです。前例を作っちゃえば今後も行きやすくなると思うので。
返信する

コメントを投稿