ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

キッチン作業台

2016年09月01日 | キャンピング
前回のキャンプで課題となったキッチンの作業台ですが、ようやく届きました。

購入したのはColemanのコンパクトテーブルで、丸めて収納するタイプのものです。
願わくばギャリーのカウンターの上に収納できるかなと思っていたのですが、どうやら少し難しそうです。

全部で3パーツあるのですが、幾つかに分けると入れれるかもしれません。

Be-palか何かで見た記憶があるのですが、この手のテーブルの下にネットを張っておくと洗った食器などを乾かすスペースとして使えるようです。何か手頃なものがないか探してみます。無ければ作ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿