gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

風邪ですかね

2014-08-26 23:12:36 | 日記
体中ダルイし痛くて泣きそうです

そんなんはどうでもいいです

フルスロットルって映画面白そうで観たいんですが

近くでやらなそうですぐには観れないのかな

FC2にも最近映画上がりませんし

厳しくなりましたねぇ

体調は悪いです事象行為しちゃダメだダメだ

そんなこと考えながら過ごしてます

子供ともあまりしゃべってないし言い方悪く言うと面倒でイライラしてきちゃう

鬱って辛いなぁ

今日久しぶりにガストのハンバーグ食べたら

ハンバーグがやわらかくなってるしハッシュポテトぢゃなくなってました

硬いハンバーグとハッシュがよかったのに残念です

今日出来たこと

7キロ

お風呂


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯 | トップ | 耳がプスゥー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事