gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

携帯

2014-08-25 14:11:55 | 日記
請求書は結局届かず

ショップに行って払いましたが

送ったんですがねぇ

郵便局の方のミスぢゃみたいな

はぁどっちのミスでもいいけどまずすいませんぢゃねと・・・

でずっとスマホの調子が悪い話してる途中でフリーズは普通ですし

あっちの声は聞こえてるのにこっちの声は聞こえないも普通

新しいの買えって言われるんですが

買おうかなぁと見に行ったら月料金が+1000円でした

のでいらないですって帰ってきました

どうでもいい話しでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は熱っぽい | トップ | 風邪ですかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事