gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

運動会お疲れさま

2015-09-19 19:54:17 | 日記
息子も娘も徒競走1位でした

息子はリレーでも練習で毎回1位で来るんだけど

俺が抜かれて2位か3位になっちゃうんだよと言ってたのに

息子は走る前から緊張しまくりで顔は引きつってるは落ち着かない様子でした

抜かされそうになりながらも1位取れて感動しました

息子と一緒のチームが喜んでたの見て泣きそうになりませんでした

今年は全く泣きそうになりませんでした嫁は泣きまくりでしたけど

息子との親子競技はやってるときは楽しかったんですが

帰ってきてカメラみたら他のクラスの親たちの声で台無し

あれ反則だよねって抜かれる前はそんなこと言ってないぢゃん

お前らの組が先にズルしはじめたんぢゃないのと

最初で最後の親子競技の音声無くして編集ですかね

帰ってきたら近所のガキがバイクでうるさくてそいつらいなくなったら中学生がうるさくて

そいつもいなくなったらその親がうるさくなってってどうなってるんですか

気分良かったのが気分悪くなりました

息子と娘お疲れ

今日できたこと

5キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から夜までイライラ | トップ | ビンタした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事